

川本太郎・春のパン皿祭り@ギャラリーIBAH

 -------------------2012_03_25---------------------
 日曜日なんだが暇していた。細かい作業はてんこもりなのでごそごそとなにかしらをやっていたのだが、聞きなれたぼそぼそ声で「ちわ~」1年ぶりに相対するお方は古岳の主TAROHさんだ。
 「さらや」春のパン皿祭り ギャラリーIBAH 0952-22-3130
 http://www.h3.dion.ne.jp/~ibah/
 3月26日(月)~4月8日(日)  PM2:00~夕刻 会期中無休
 
 --------------------2012_03_28-------------------
 起床時が楽な気温になった、春だ。見ごろとなった近所の白木蓮を撮影に。脚立をもって徘徊。未だきちんと挨拶をやってないトコロばっかりなので、迷惑だったろうなー。
 表向きには、やってるかやってないか(営業を)判断に困る状況の中でごそごそと再びなにがしかを玄関先でやっていたら片側車線を塞ぐ形でアメリカンフルサイズ停車(笑)。どなたかとはすぐに判断。神社の駐車場を案内。カレーライスを、いつも通りおいしそうに食べてくださった♪。談笑はそれから暫く、1年分の話題はつきなかった。



川本太郎の焼物展 ~しろくろ器展

Posted by setosan
 webチェック引っかかるのが遅くなり、すでに始まっています。
ごめんなさい。

川本太郎の焼物展が開催されます。
 kawamoto.jpg
【期日】 2011.08.17(wed.) ― 8.28(sun.)
【時間】 11:00~19:00(金曜日は~21:00)
【店休日】月曜日・火曜日 8月22日・23日
【場所】
ギャラリーシルクロ
佐賀市松原2丁目13-19-2F
050-1136-4661

お掃除大会参加者募集 

2011.04.21 Thursday
Posted by setosan
 作業日程繰上げになりました。当初は5月末あたりまで
独りでぼっつりぼっつりと行う予定でしたがー(汗)。
 下記日程で引越し先のお掃除大会やります。
ひとりでもふたりでもお手伝い頂ければとつても助かります。
 4月28日~5月1日の毎日
 5月3日~5日の毎日
 5月7日~8日
 掃除機・バケツ・箒持参だと助かります。埃っぽいところです、汚れます。
 なんのお礼も出来かねます。お昼はほか弁程度です。
メールかお電話で、ドタ参可。

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

setosan

Author:setosan
佐賀市大和町梅野1961-1
休日/月曜日
   お昼12:00~PM20:00
平日は臨時休業があります。
 090-1190-2031
挽き売り 
イタリアン\680/100g
他の豆
       ¥640/100g
   地方発送始めました。
   送料手数料¥180/200g

URL
http://setosan.web.fc2.com/
Mail to
setosanあっとb3.bunbun.ne.jp

三瀬村のコアなおみやげ
最近の記事
カテゴリー
脊振山系カフェネットワーク
ブログ内検索
